SSブログ

水素水って何?今、ひそかに水素水がブームかも 水素水の効果にビックリ [水素水効果]

私が水素水を知ったのは数年前。

何年か前に水素水での特集を
テレビでやっていて、
これはすごいと思って。

さっそく商品を探したら
その時はほとんど商品が
無かったんですよね。

宅配水素水も水素水パウチも
種類がなくて。

そのかわり水素水のサーバー
訪問販売で売りに来る人がいたりして。

値段を聞いてビックリ。
何十万って感じでした。

私の中では水素水はすごいらしいけど、
まだまだ生活に取り入れるのは
難しいかも?なんて思ったのを覚えています。

ところが最近、水素水がネットで
いろいろ出ていることを知って、
とうとう水素水ブーム来た!!
って感じで。

今なら生活に取り入れられる
思って試してみることにしました。

ただ、水素水ってどこの商品がいいのか?
まったくわからないので
いろいろ調べてみることにしました。

まず、水素水がいいって言うけど何がいいの?
高濃度水素水が良いらしいけど
効果はどうなの?

水素水効果は?ってことですが。

水素水は水素分子(水素ガス)を含む水のことです。

私が特に興味があって取り入れたい
理由の一つが水素水のアンチエイジング効果

水素水の水素が老化の原因となる 活性酸素と結びついて水(H2O)として 身体の外に出てくれるので

身体の酸化を防いで老化を防止してくれるんですって。

だからエイジングしたい
40代、50代に人気急騰とか。

このブログではいろいろな水素水を試して
試した感想を載せて
水素水比較したいと思います。







nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。