SSブログ

水素水をとるなら今はアルミパウチ容器が一番おすすめです。 [水素水アルミパウチ容器]

今、現在、水素水を手軽に取れる方法で
一番おすすめなのはパウチのアルミ製の容器
に入っている水素水。

アルミパウチの水素水が一番、水素が抜けにくい
ただし、飲み口のところから若干
どうしても抜けてしまうので、
届いたら早めに飲み切ることが大切です。

アルミ容器の水素水高いって思いますよね。
毎日飲むものだから、もう少し安くして
もらいたい。

できればご飯を炊いたり、料理にも
使いたい。
ただ、そうすると水素水だけで毎月
かなりかかりそうです^^:

もっともっと飲む人がふえたら、
水素水の値段も安くなるかもしれません。

一年前に比べて市場の水素水の数、
すいそすいを扱うネットショップも
かなり増えました。

将来的にはもっと安くなると思います。

水素が抜けない水素水ならアルミパウチ

ではなぜサーバーよりアルミパウチがいいのか?
水素水の第一人者太田教授の本によると
水素水サーバーは最近たくさん出ているけど

水素水が本当に発生しているのか?
怪しいものもあるってことみたいです。

あとメンテナンスが非常に大事なので
水素発生サーバーのメンテナンスをしっかり
しているのか?きちんと調べて購入することが
大事です。

水素水サーバーの問題点は雑菌が
発生しやすいということ。

水素を食べてエネルギーを作るバクテリアが
結構いるそうです。

サルモネア菌もその一つ。
この菌が入った水素すいを飲んだら
食中毒の原因になることも(汗)

水素水サーバーはできるだけお水を
ためておかないこと。メンテナンスが
衛生的に水を飲むことには大切。

水素水サーバーは価格が安いもの
ものも出てきましたが、まだまだ
高額な印象があります。

メンテナンスも大変そう。

そう考えると飲みきりのアルミパウチ
に入った水素水が一番安全だし、
届いてすぐ飲んだら水素濃度も
保たれているしおすすめなのではないでしょうか?

あとペットボトルの水素水は、水素を発生
させてすぐに飲めるもの以外は
ペットボトルから水素が抜けていって
しまうのでおすすめできません。

出荷されてくるまでに、水素が
全部抜けてしまってるってことに
なりかねないので注意してください。





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。