SSブログ

伊藤園高濃度水素水新しくなりました。おためしセットあります。 [伊藤園高濃度水素水]

私が初めてTVの特集で水素水の存在を知ったのが数年前

その頃から伊藤園の水素水はありました。

へえ~伊藤園でもすいそすい出してるんだ。

☆お試しセットあります⇒伊藤園の「高濃度水素水」

じゃあ水素水ってホントに効果があるかも

なんて大手の飲料メーカーが水素水を
出していることですっかり安心

当時は水素水ってすごく怪しい気がしたので。

それが今では水素水ブーム。

伊藤園もアルミボトルで水素すいを出して
いたけど、今回はパウチです。
しかも高濃度っていうことにも
力を入れています。

スーパーではなくて、
伊藤園のオンラインショップ健康体
で取り扱っています。

今回は水素が抜けないことパウチを開発。
業界初の仕組みを使った
水素が抜けない構造のパウチということです。

そして時間が経っても抜けにくい仕組み。

水素が抜けにくい容器を使っているので
賞味期限9カ月です。
これはすごいっ

他のは半年ぐらいなのでだいぶ長い。

高濃度水素水と
抜けない容器でリニューアルの
伊藤園高濃度水素水

いとう園だから安心ですよね。
伊藤園水素水口コミ

良くわからない名前の商品は
怖くて飲めないが伊藤園の水素水だから安心。

美味しいし、リーズナブル
グイッと飲めるボトルも気に入ってます

本当においしくて、きりっと体がさえる水です

数日飲まないとまた肩凝りからくる頭痛が始まったので
急いで注文しました。

伊藤園の水素水 肩こりにイイらしいです。

☆オンラインショップで買えます⇒伊藤園の「高濃度水素水」







nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。