SSブログ

水素水効果 ミトコンドリアと水素水 世界一受けたい授業で水素水をやっていました。 [水素水効果]

3月5日の世界一受けたい授業の水素水見ましたか?

何気なく見ていたらミトコンドリアと水素水の関係を
やっていました。

抜けない疲れの原因はミトコンドリアだった
ということでミトコンドリアを増やしましょうって
話だったんですよね。

ミトコンドリアは私たちの病気や健康と
すごく関係があって

ミトコンドリアの働きは体を動かしたり
臓器を動かしたり、考えたり・・
エネルギーを作り出すことです。

なのでミトコンドリアが足りなくなると 疲れやすくなっちゃうんです。

ミトコンドリアはダラダラした生活の中では
必要ないんだ?と思ってどんどん
減っていくそうです。

なのでミトコンドリアを増やすためには
ちょっときついなと感じるくらいの運動を
した方がいいそうです。

ただ、ミトコンドリアは良いことばかりじゃない
ミトコンドリアは生きるために必要な
エネルギーを作ると同時に身体に
有害な活性酸素を作り出してしまいます。

活性酸素が身体にとって有害なのは よく知られていますよね

活性酸素は老化だけじゃなくて
多くの病気を作り出してしまうんです。

そんな活性酸素の悪い部分にだけ
作用して外に排出してくれるのが水素水。

よいものだけ残して悪いものだけ排除

水素水効果はすごいです。
副作用なく悪いものだけに作用してくれる。

ミトコンドリを増やして身体の疲れをとるとは 水素水を同時に飲むことでミトコンドリアの 良い面だけを身体に作用することができる
という話でした。






nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。